2015年をTwitterで振り返る(後編)

2015年振り返り後編です. ちなみに過去ツイートはArchiveをTwitterからダウンロードして,そこからPermalinkをコピーしてはてなブログの貼り付け機能で貼ってます.

なかなか便利ですね.

7月

twitter.com

Apple Music,FoalsとかThe KillersとかWalk The MoonとかのTSUTAYAにレンタルCDがないようなアーティストのアルバムが全部あるので神サービスだと思っている.あと映画とかのサントラもだいたいある(と思う).少なくとも「セッション」のサントラはあった.

試用期間が終わったら解約してしまったので,現状それらは聴けてないけど…また契約しようかな.

twitter.com

童貞を殺す服,あれから聞かなくなったな…

twitter.com

試験前になると頭がおかしくなる現象,なんとかしたいとは思っている.

twitter.com

twitter.com

この表現,なぜか全然人に伝わらないんだけどなんで????

8月

夏休みですね.

twitter.com

焦って証明写真を取るのはよくないという勉強になりました.

パスポートは10年後だし,同じくやらかした免許証写真については3年後なので,リベンジが遠い…

twitter.com

KEENのサンダルは今年の俺的マストバイアイテムNo.1です.

夏の旅行とか全部コレで通したけど,すごく良かった.

twitter.com

南アルプスをサークルの先輩と7日くらいかけて縦走したけど,本当にいい思い出になった.

楽しかった.

twitter.com

何気に今年の一番高い買い物だったかもしれない.

単焦点というだけあって,すごく明るく写してくれる良いカメラです.

9月

MGSVが発売されたけど,夏の予定が充実しすぎてて起動すらできなかった…

twitter.com

とりあえずエンディングのネタバレを回避することはできたので,まあ上々というところ?

twitter.com

タイ→カンボジアベトナムというアジア横断ツアーしてきました.

ひたすらぼったくられる,そういう思い出があります.

twitter.com

まあいい思い出です.

twitter.com

ようやく自分の部屋にV HAS COME TOしたのがこの日.

10月

ひたすらMGSVをプレイしていた.そんな10月だった.

twitter.com

あまりにも面白かったので,Twitterもやらないでひたすらプレイしていた.

月の終わりにプレイ時間を確認したら100時間超とかになってて.「なんだたったの100時間か…」と思ったんだけど,冷静に考えて一日平均3時間以上なのでやっぱり頭がおかしいくらいプレイしていたと思われる.

twitter.com

バイクの免許を取り始めたのもこの月ですね.

バイク,免許は取れたんだけど肝心のバイクが原付しかないので全然免許を有効活用できてない…

だれか400ccのMT車でいいのでください.

twitter.com Split Viewがすごく便利です.

あとはよくわからない.

11月

twitter.com

まさか達成率100%までやることになるとは思わなかった.

ちなみにMGO3は未プレイです.あんまり楽しくなさそうだし…

twitter.com

研究室を決めるのに悩んだ.

正解は今でもわからない.

twitter.com

バイクの卒検,クランクで転倒したので一発合格はできなかったよ…

twitter.com

教習所が楽しすぎて(あと暇すぎて)免許を一月で取得してしまった大学生の姿がここにはある.

12月

twitter.com

いやまああんまりFKとかSTとか書いちゃうとスタンプの審査に通らないのはわかるんだけど,それにしたって毒が足りないスタンプなんだよね…

twitter.com

再度Pythonの勉強を始めたのが最近.Pythonいいよね,Python(他の言語を知らない)

twitter.com

スターウォーズよかった! 良すぎて1月にもう一度観に行くことが決まってしまった.今度は3Dだ!!!

twitter.com

最近FlaskでセコセコWebアプリ作ってみたりしてるんだけど,その最中の出来事であった.もう一年遊ばない方向で行きたい.

twitter.com

いや,ほんと「ウワワワワワワー」ですよ,ほんと.

それでは.