2015年をTwitterで振り返る(前編)

趣旨

実家に帰って来たはいいもののヒマすぎるので,Twitterへの投稿から2015年を振り返ってみようと思う

1月

twitter.com

GTAやってた.ほぼオフライン専で100時間以上は遊んだと思う.

twitter.com twitter.com

大学の期末試験で精神的に死んでいたらしい.

試験程度で死にたくなるとはコヤツ精神的に脆すぎるな…まあ2016年1月も試験あるんですが.

2月

twitter.com

IIJmioひかりの契約の検討をしていたらしい.今現在も使ってるけど何も問題なくていい感じです.

IIJの難点といえば,会社名を人に説明するのが大変なことですね…

twitter.com

買ってませんよ!!!!!!

twitter.com

ボルダリングにハマり始めたのがこの時期らしい.シューズとかチョークバッグも揃えて本格的に始めたんだけど楽しいです.

twitter.com

twitter.com

電気回路の単位を落としてぶっ壊れた

次のセメスタの再試験で単位は拾ったので何も問題無いですね.

3月

twitter.com

春休みヒマすぎて立派にボルダリング厨になってました.そんなに上達はしませんでしたが.

twitter.com

あんた,おかしいのか…

twitter.com

本当に卑怯だと思うし,将来自分はハニートラップで身を滅ぼすと思う.

twitter.com

やっぱりIIJmioは伝わならないんや…

twitter.com

攻殻機動隊みたらしい.結局シーズン1しか見てないのでそのうち映画ver.とかも観てみたいとは思っている.

4月

twitter.com

ヤフオクThinkpad x61を落としたんですが,キーボードだけ送られてこないというトラブルに遭遇.

出品者に電話したところガチャ切りされて,結局そのまま泣き寝入りとなりました.4000YENくらいの勉強代だと思って別途キーボードは購入しました…

twitter.com

キーボードを手に入れたあとはウキウキでArch Linux入れたりUbuntu Mate入れたり遊びました.

今? 俺の家で寝てるよ.

twitter.com

いやほんと…アレはご褒美的な展開でしたね…

5月

twitter.com

洗濯機の糸くずネットの闇に飲み込まれたのがこの時期だったらしい.

あ,そういえばしばらく掃除してねえな…

twitter.com

今ではノータイムでボラギノール余裕ですんで,全然問題無いっすね

twitter.com

手書きレポートの闇は深い.

6月

twitter.com

そういうわけで今の研究室を決めました.

twitter.com

自分のよくわからん経歴を"/"で書き連ねてるTwitterのプロフィール,ほんと嫌い

twitter.com

即挫折余裕でした.

フルスタックフレームワークは覚えることが多くて大変」というどこかで誰かが言ってた言葉を言い訳にしています.

長いんで後編へ続く.